PoCo::Server::TCPに大量のデータ送って大丈夫だっけ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか一回どっかのblogで64k以上のデータを送ったら挙動が怪しかったような...と思って
調べてたら、勘違いでGearman の話だった。

http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20070928/1190974874


#GMailのバージョンアップで読み込みがすんごく早くなった。
#BlogLinesをGMailに転送して読んでる身としてはありがたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1367

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月11日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家の引っ越し先が鉄筋不足な件」です。

次のブログ記事は「スクレイピングをしていて思った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3