ついったーをはじめてみたー

| コメント(0) | トラックバック(0)

hatenaの日記とか見てると面白そうなので一週間ぐらい前からやってます。つぶやき好きにはたまらんかもしれん。知らない人とまったりIRCやってる感じ。華麗にスルーするのもよし、つぶやきから会話に発展するのもよしって風潮が気楽でよい。

マイアカウント → http://twitter.com/Xyo/ (流石にLyoでは取れませんでした。)

作成直後はこんな感じで

ちょっと寂しい感じだが、はてなのついったー部Friends登録ご自由に から話が合いそーな人を中心にfollowしまくって、更にそのfollowした人のFollowing からまた分野が似通ってる人をfollow。

とりあえずそこそこの人数になったので一段落ってトコか。まだ100人以下だが、割とログの流れも早いので楽しめてます。

ちなみにwebのインターフェースは扱いづらいのでTwitという専用のクライアントソフト入れてます。MSNメッセンジャーと変わらない感覚で楽しめる。

ちなみに@cress_ccが「ついったーFreeBSD部」という粋な部を作成してくれたので入部しました。はてなの方はLyoでアカウントが取れてしまった。らっきー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1365

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月 7日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オスとメス」です。

次のブログ記事は「実家の引っ越し先が鉄筋不足な件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3