良くないことは続くものだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

家に帰ってネットしていたら急にマウスの調子が悪くなった。ホイール部分の調子が悪く、勝手にスクロールしちゃうのでとてもじゃないが放置しておけるレベルじゃない。

自宅で使っているマウスはMX510ってやつなんだけど
mx510.jpg

最初、コイツの分解方法が分からなくてすげー苦戦した。

mx510_dessous.jpg

結局どうやって分解したかというと...オレンジ色の丸でくくった部分、その付近にネジが埋まっている。このネジをとってちっちゃな-ドライバなんかで底と上部の境目に食い込ませ、えいっとやればパカッと外れる。

その後、ホイール付近を綺麗に掃除したら直った。ヽ( ・∀・)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1379

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月21日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むぅ」です。

次のブログ記事は「IQテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3