BlogLines+Plagger+GMail → Fastladderに乗り換え

| コメント(0) | トラックバック(0)

Tumblr+LDRize環境に慣れすぎてしまい、操作にズレがあるとしんどくなってきたので乗り換えた。
import/export機能のおかげで乗り換えがエライ楽。記事も大分早く読めるようになったし、満足満足。


余ったplaggerちゃんをどうしよう...と思ったのだが...
Plagger の Mixi 出力先を Publish::Gmail から Plagger::Plugin::Store::Fastladder にした。
修論の修正が終わったらコレをヤル。

#追記
#よくよく考えたらDBにstoreするだけじゃ自鯖かvmware上の鯖が必要で、ダメジャン( ;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1426

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年2月12日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ubuntuに触れてみた。」です。

次のブログ記事は「高校で使われる情報授業の教科書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3