一段落

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんとか副査の諮問にも耐えマターリな日々に戻りつつあるところ。
久々にバイトもできたし、あとはもう一山超えればいいだけかな。

--
ところで卒研生の某後輩からwiiでスマブラの続編出るって話を聞いたので、ニコニコ動画でスマブラX タグを頼りに色々さがしてみたら...

【ニコニコ動画】大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part2

【ニコニコ動画】スマブラ拳で試聴できないスマブラX収録確定曲の原曲集

【ニコニコ動画】【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集 Part1

【ニコニコ動画】スマブラX BGM集【ピクミンまで】


キャラもすげぇが、それ以上に曲がすげええええええ!!アイスクライマーとかマリカの曲とかかっこいいよ。
スーパードンキーコング2のとげとげタルめいろ
の曲も聴けるってマジか(´Д`*)

このゲーム、小中学生向けというよりかは昔から任天堂のゲームに慣れ親しんでる10代後半~20代後半がメインターゲットだろ。

いかん、なんか猛烈に欲しくなってきた。サントラ出してくれねぇかなぁこれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1411

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年2月 2日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「viaの新CPU Isaiah/CN」です。

次のブログ記事は「XSS Challenges」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3