LDRize Minibuffer reblog command からReblogCommnadに乗り換えた

| コメント(0) | トラックバック(0)

#以下の記事は元々Tumblr用に書いていたものです。http://xyo.tumblr.com/post/27605441
#が、向こうに載せても忘却の彼方にもの凄い勢いで流れてしまうのでこっちでもメモということで保存することにした。

---
via ReblogCommand | 3.14
一応LDR上からも問題なくpostできるっぽい。

unsafeWindowがどうこうと怒られて って下りで自分もこの間ハマったこの辺が原因なんじゃないかなぁと思っていたが、あっけなく動いてしまった...


あっけなく...というのはウソで実は最初tキーが待ったく効かず、もう少しでreblogしなくても生きていかなくてはと覚悟するところだったが、Minibufferを最新版にしたらokだった。

そーいえばgreasemonkeyって各スクリプトが更新されても通知はないよなぁ..。自動更新までやってくれたら楽なのだが...
#と思ったら既にあるようだ。でもスクリプト側にかかる制約がまだ多いかもなぁWe Ain't Seen Nothin' Yet. : Greasemonkeyスクリプトに自動更新チェック機能をつける方法 改

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1450

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年3月 1日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノボ旅行に行ってきた。」です。

次のブログ記事は「ATOK2008欲しいー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3