飲み会でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

この間の花見もそうでしたが、最近バイトの元上司の方からお褒めの言葉を頂く機会があり、非常に嬉しく思っています。

右も左も分からぬペーペーの学生バイトであった自分が今、研修を受けつつ、別スレッドでEffectiveJavaなんぞを読んでる余裕があるのも 今まで居た2社に鍛えられたおかげだと思ってます。これらの経験がなければ今頃、必死にJavaの文法をヒィヒィ言いながら覚えてることでしょう。そもそも今の会社に内定を貰えたかすらも怪しいもんです。バイトでお世話になった方全員に感謝します。


----
とエラソーにいっても、自分の技術力はまだまだだと思ふ。
未だに自分が尊敬する人達の足下にも及んでないだろうし、技術書を読む度に世の中にはもっともっとすごい人達がいっぱいいるということを知る。もっと勉強せんとねぇ。技術も、技術以外の分野でも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1557

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年4月10日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Effective Java 一人読書会開始(2章:オブジェクトの生成と消滅編)」です。

次のブログ記事は「Effective Java 一人読書会(3章:すべてのオブジェクトに共通のメソッド編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3