最近買った本

| コメント(2) | トラックバック(0)

孤独のグルメ (新装版)
kodokunogurume.jpg
最近気になっていた本。ゴローちゃんで反応した方は正解です。
結局近所の本屋では見かけなかった為、amazonを利用。

基本的に主人公のゴローちゃんがその辺にあるような(というか実在のお店がモデルらしい)メシ屋に行き、そこでメニュー選びに葛藤し、んで大抵失敗 するというお話なのだが、絵が実に味わい深くて良い。いっつも一人で飯を食っているのに、何故か心地よい孤独さ。日常系漫画が好きならおすすめ。

描写もすげー細かい。1コマ1日とか当たり前らしい。

---
Armour Modelling (アーマーモデリング) 2008年 05月号
Armour_Modelling_2008_05.jpg
表紙のフェルディナントに魅せられ、気づいたら買っていた。
大学生のモデラーとか居る!すげー。読んでるうちにオレもまた久々に作りたいなぁと思った。

巻末に載ってる対戦末期のPanther Fとか赤褐色でカコイイ。

---
Rozen Maiden 1 新装版
rozen_1.jpg
まだ買ってません。
買おうかなぁと思ったら売り切れ中。ネットで調べてみるとどこ行っても品切れだとか。密かにrozenブームなのだろうか?増刷されるまで気長に待つかのーと思っていたが、さっきamazon見たら品切れが解消されてた。
完全にamazon注文のタイミングを間違えた(*´A`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1567

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年5月15日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blogの使い分けかい?」です。

次のブログ記事は「vimの設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3