Favon LDR update

| コメント(4) | トラックバック(0)

以前作ったFavon LDRですが、最近放置していたらfavできてないことに気づいたので修正しました。
以前はGETメソッドでも動いていたのがPOST限定になったようです
気づかずにeキー押しまくってたら、ごめんなさい。

インストールはこちらから。
追記:環境によっては動かない場合があったので修正しました。
最新版(0.0.3)インストールはこちらから。

※今回のバージョンからGreasemonkey 0.8 以降を必要とします。
Firefox 3.0.1 + Greasemonkey 0.8.20080609.0 環境下で動作確認済。

・今回の修正によるその他の変更点
favon_ldr_ss_0.0.2.jpg
- postに成功したら背景色及び例のスター画像を付けるようにした。
- エラーチェックをもう少し真面目に書いた。

色付けたので、少しは見やすくなったかな...( ´p`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1632

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年9月21日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進捗」です。

次のブログ記事は「チャリ盗まれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3