ひっかき傷?

| コメント(0) | トラックバック(0)

car_20091031.jpg

いいえ、クモの巣です。

久々に運転した。目的地は多摩川(最近、毎週来てる気がするな)。
湾岸道路から首都高経由で行ったのだが、やっぱり高速の合流は未だに緊張するなぁ。しかし、なんだかんだで3時間以上ドライブしたので大夫感覚を取り戻すことが出来た。やっぱり体がちゃんと覚えているようだ。

--
首都高の、ビルの合間を縫うように走るあのゴミゴミ感はやっぱりたまらんなぁ。運転手じゃなきゃ、あの景色を思う存分楽しめるのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1432

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年11月 1日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「select distinctのcount結果がどうしても知りたい」です。

次のブログ記事は「闘うプログラマー読了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3