デジカメ買った

| コメント(0) | トラックバック(0)

買ったのは先週の話だが、書くのを忘れていた。
前々から欲しい欲しいと言っていたリコーのGR DIGITAL IIIを遂に買った。

gr_degital_iii_0.jpg

パッケージから本体取り出す
gr_degital_iii_1.jpg

試しに以前ケータイカメラで撮ったガン消しをマクロモードで接写してみた。
zakutopus_gunkeshi_2.jpg

白黒モード(パープル設定)で。
zakutopus_gunkeshi_3.jpg

んー、ケータイ買い換えのときでも大夫画質が華麗になったなぁと思ったが、やっぱ本物のデジカメの方が写りが全然違う。すげーいい。まだまだ機能を使いこなしていないので、インフルが治ったら休日、風景でも撮りに積極的に出かけて行こうかなと思う。

実機自体に不満は今のところないが、唯一残念に思うのは、購入日が11月24日だった点だ。(参考:GR DIGITAL III プレミアムキャンペーン / デジタルカメラ | Ricoh Japan)購入のタイミングを若干間違えた!このズレは狙っても出来ねーよ('A`)

あ、あともう一つあったか。デジカメ使ってweb上に初公開した画像が昨日のタミフルカプセルって点だな!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1441

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年12月 2日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルで死にかける」です。

次のブログ記事は「so cool」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3