クリスマス翌日のスノボ

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう一ヶ月近く前の話になってしまうが、昨年末の12/26,27と会社の同期仲間で石打丸山まで行ってきた。
主にハッカ石の方で滑っていたのだが、めちゃくちゃ人が少なくてコースの端から端まで余裕で滑れる状態であった。
20091226_0.jpg

山頂に向かって撮ったところ。人が少ない!
20091226_1.jpg

この時間帯になってくると、相当疲れてる。夜景が綺麗だったのを覚えてる。
20091226_2.jpg

夕食前。誰も滑っていない状態だったので思わず撮ってみた。
20091226_3.jpg

こっちは夕食後のナイター。やっぱり人が少ない状態だったので思い切ってターンの練習ができた。
20091226_4.jpg

翌日。山頂から。
20091227_0.jpg

昼食後の様子。
コーラって瓶詰めにされるとおいしそうに見えるよな。
20091227_1.jpg

これは店内から景色を撮ったところ。初めてDRモードを使用したときだ。
20091227_2.jpg
木の葉滑りonlyだったのが、大回りターンなら出来るようになった(急斜面はまだ厳しいが...)のが最大の収穫かな。これでずっと同じ方向向いてて疲れすぎるって事も今後は軽減されそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1459

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年1月24日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「首都高」です。

次のブログ記事は「2010年の1月をyyyymmdd形式で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3