お茶の水と秋葉原を散策

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅サーバ用にマザーやケースを買ったはいいが、未だにストレージが0GBだったので、そろそろなんとかにゃせないかんと一念発起。久々に土曜がお休みになったので、カメラ片手にお茶の水から秋葉原間を散策することにした。

まずはお茶の水。聖橋からの眺めは好きだ。
20100123_0.jpg

本屋で立ち読みした後、つけ麺さとうに寄って久々にラーメンを食べた。やっぱりスープがうまい。
20100123_1.jpg

秋葉原に移動中、何枚か撮ってみた。
20100123_2.jpg

20100123_3.jpg

再び聖橋から。
20100123_4.jpg

こっちは昌平橋から聖橋方面へ向かって撮ったところ。
20100123_5.jpg

秋葉原で買ったのはコレ。intelの廉価版SSD。
ツクモで5年保証つけて13530円。5年後のssdがどうなってるか考えると、ちょっと微妙な気もしたが、慣れないハードなので一応...。
20100123_6.jpg

本体初めて見た。2.5inchだとやっぱりちっちゃいねー。
20100123_7.jpg

ちょっとこれから組み立ててみる予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1461

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年1月25日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年の1月をyyyymmdd形式で」です。

次のブログ記事は「値渡しと参照渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3