謎解きゲーム再び

| コメント(2) | トラックバック(0)

20110121.jpg

SCRAPのイベント、「ダ・ヴィンチ、もう一つの秘密」の参加してきた。メンバーは前回と同じく、高校の同級生3人。

日比谷公園で開催中のダビンチ展の会場を借りてやっているらしい。

前回はあまり活躍できず、ぐだぐだに終わってしまったので、今回こそはと事前に酒を入れて会場に到着。結果から言うと、時間内に最後の謎まで解くことはできなかった。普通にムズい!
まぁ、前回よりは謎解きに貢献できてたかな。3人寄れば文殊の知恵とはよくいったもので、結構良いところまで辿り着けたと思う。

謎解きの最中、ヒントがないか展示物の説明を読んで回っていたのだが、ダビンチ展は謎解き関係なく普通に面白い!問題と関係なさそうな展示を見る時間がなかったのが悔やまれる。ダビンチは本当に多才だ。今度は一般入場で回ってみたいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1498

このブログ記事について

このページは、Lyoが2011年1月24日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBookAirの設定その2」です。

次のブログ記事は「豪雪スノボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3