うぉぉぉぉ

| コメント(0) | トラックバック(0)

↓ヤフオクで買っちゃいました。darudeのsandstormのsingleCD。

darude.jpg

musicバトンの時にも書いたけどかなり聴きまくってた一曲。
なんだけどオレが持ってるトランスのV.A.に収録されてるのはOriginalMixのみ。
他のmixモノも聴いてみたいなぁと言うことでヤフオクで購入。(初めてオークション参加だったので色々不安だったが。)

聴いてみた感じだとWhy does my soul feel so bad?さんとこの音楽レビューでもあるようにradioEditがイイ感じ。

OriginalMixより3分半ぐらい短いのでイキナリあのサビから入ります。サビだけずっと聴きたいって人にはかなりイイかも。他にRemixもの3つ収録。Ariel's RemixとTerpischord Remixは原曲のサビがまだ残ってる感じだけど、最後のJS 16 Remixは結構原曲と離れてる感じかな。あのシンセ音は所々で出てるけど。

んまぁ、でもやっぱ原曲がやっぱ一番最高かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/942

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年8月 1日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C7情報(2)」です。

次のブログ記事は「Athlon 64 X2 3800+の消費電力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3