Athlon 64 X2 3800+の消費電力

| コメント(0) | トラックバック(0)

う~ん、Pen4と比べると差がでけぇ~。

http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/athlon64-x2-3800_3.html

これにCool’n’Quietが加わって動的にクロック数が変わるわけだから、平均値ならもっと下がるはず。
(ただ、現状のCool’n’Quietはコア別に制御が出来ないらしい)

...なんだけど65Wはちょっとでかいなぁと思うオレはC3ユーザーです。

8/3追記:PC Webでも面白いグラフがあったので貼っておく。
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2005/dualcore/008.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/943

このブログ記事について

このページは、Lyoが2005年8月 2日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぉぉぉぉ」です。

次のブログ記事は「一縷の望みがぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3