帰宅前の絶望

| コメント(2) | トラックバック(0)

pptの修正をやって、さぁ帰ろーと外に出たのが夜9時頃。

駐車場が異様に霧がかってた。
んで車を見て呆然。窓に氷が張ってる_| ̄|.....((○

とりあえず車のエンジンをつけ暖房MAXに。自分はタオル片手に氷と格闘。
車から出る排気ガスが白い白い。
10分ぐらいやってたのかなぁ。よーやく氷が溶け、見える状態になったのでいざ出発。
が、視界最悪。すげー霧が濃い!
と思ったのもつかの間。駐車場から約200m離れると視界がスッキリ。

あぁ...駐車場周辺の白い霧って他のみんなが氷と格闘した後だったのかぁと言うことに気づく。
手は半分しもやけになるし~。すげぇ寒い一日だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1038

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月11日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD色々買った」です。

次のブログ記事は「一段落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3