CD色々買った

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年12月から今日までに買ったCD。


1枚目は... Alex CortexのInwards CTRL
ann-cd1.jpg

Chill in Chill outで昔紹介されて以来なんか気になってたCD。これの9曲目が聴きたくて買った。(試聴ページ。中段やや下)綺麗な感じでよいよい(´Д`*)


2枚目 adam FのColours
adamf_colours.jpg
amazonで中古で購入。送料込みで\500ほど。イイ時代になったもんです。from UKかUSで微妙に入ってる曲やバージョンが違うらしい。
自分が買ったのはUK版。最初から最後までDrum'n'Bass。

昔(確か高1か2ぐらいのときか)に買ったV.A. デジタル・ギャング 001 002
の両方にadam Fの曲が収録されてて、当時は相当聴いてたなぁ。

気になった曲
7:Circles...やっぱり綺麗な曲。Drum'n'Bassの中では未だに一番好きだ。
9:Dirty Harry (Adapted Album Version)...デジタル・ギャング 002収録の曲とは異なるバージョン。002のバージョンではサビがひたすら繰り返される感じだけど、こっちはなんかムード感があるね。上品な感じ。個人的にリミックスとオリジナルを比較した場合、(リミックス|オリジナル)の方がいい!とすぐ決められるんだけど、今回の場合どっちもいいなぁ...。
11:Colours...Dirty Harry同様、jazzyな感じでよい。Dirty Harryの方が若干緊迫感があるのに対して、こちらはマターリ(*´ー`)
12:Aromatherapy...Circlesに似ている。hardだけど綺麗な曲。が、やっぱりCirclesが自分の中では一番かなぁ...。

参考:amazonの試聴ページ


3枚目...trancemaster3006
trancemaster3006.jpg
di.fmで聴き、ちょっと気になってたアーティスト:AirBaseのGenieって曲が入ってたので購入。
が割とハードでしょぼん( ´・ω・) 個人的にT-PODの時のような派手なシンセ音が好きなのにー。

こちらはまだ全曲聴いてないのでこれから聴きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1037

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年1月 9日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TortoiseSVN」です。

次のブログ記事は「帰宅前の絶望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3