朝から面接

| コメント(0) | トラックバック(0)

でした。9:30から面接スタートだった。
もの凄い久々に早起きしたような気がする。そして昼頃に家に帰って昼寝をしてしまいいつも通りの生活リズムに逆戻り。
これじゃぁいかんなぁ。


---
最近気になった曲
レクイエム・フォー・ドリーム - サウンドトラック

以前ゼルダの伝説のdemoを紹介したときに流れてた曲。気になって調べてみたら、映画の曲だったのね。この曲を使ってAMV作るのが流行ってたのかなぁ。youtubeとかで検索するとすごいhitする。ドラゴンボール版とかもあった。しかもブロリー。

こーゆう緊迫感のある曲は大好きだ。


こちらは車内で聞いたラジオから。
First Contact - Soulja

以前から気になってたCMなんだけど、やっと曲名が分かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1237

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年2月28日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ毎日就職活動」です。

次のブログ記事は「GNU screen : 各ウィンドウで今実行されているコマンド名を画面最下部にリスト表示させる(zsh編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3