書類メンドイイイイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

そーいえば夢の中でこの画像が出てきました。一体何を考えていたのでしょう。

itiro_tensyonagattekita.jpg

---

未だに就職調査書の"自分の性格"と"自己PR"の欄が書けん。
なんとか明日学校行くまでには完成させたいのだが~。はぁ。自分の性格なんて欄内にびっしりなんてかけんよー。まいった。自己表現は激しく苦手だ。


そろそろ就活せんとねぇ。結局、院にすっとんだのはいいが寿命が一年延びただけな感じ。しかもこの一年が早いときたもんだ。

気分は受験生。ただ、今までと違うのは選択肢があまりに多すぎると言うことか。方向性は決めているのだが...。んまー、地道に自分に合いそうな会社を探していくしかないのかな。

---

wiiリモコンがすげーほすぃ。
あれでプレゼンとかすげーやりやすそうだ。

本当はリモコンだけでも十分なんだが

YouTubeでゼルダの新作のdemoを見て本体買うのもアリと思うようになった今日この頃。
ちょっと64のゼルダとか思い出した。アレは楽しかったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1202

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年12月18日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真っ黒い画面に色を」です。

次のブログ記事は「またーりjazz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3