とある決意

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月1日はお爺さんの3回忌でお寺に行って来た。もう3年経ってしまったのかと思う。随分と早いもんだ。
親族が集まったので料亭に食べに言ったのだがすごく美味しかった。
んで日本酒を結構飲んだのだが、飲みすぎて、飲みすぎた結果、今日(というかもう昨日か)は非常にぐだぐだしてしまった。
本当は大学に行こうと思っていたのだが、どーもそんな体調じゃなかった。


お爺さんと自分はすごく似ていると周りから良く言われる。話を聞くと趣向がかなり一致するのだ。
自分と同じく運動があまり好きではなかったようだ。
早く亡くなってしまったのは体を動かさず、急速に体が衰弱してしまったためじゃないかと思う。あとあまり食べ物も食べなかったし。

親族の話を聞くとやっぱり年をとって、体が衰え(特に足腰)ると行動がもの凄く制限されるようだ。


はるか先のことを考えると、やっぱり今のうちから体を鍛えておいた方がいいのかなぁと思う。
試しに腕立て伏せ50回と腹筋10回やってみた。

履歴書書くのがすげー辛くなった。順番を考えるべきであった。まぁ、今日から継続してみようかなぁと思う。
3ヶ月おきに自分の腕の写真をupし続けてみるのもイイかもしんない。22年間細いまんまの腕がどこまで太くなるんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメント(2)

日本酒効くよね。うちも今日、いった飲み屋の日本酒がうまくて、つい飲んでしまった。

厳しすぎ、ソフクリヨロシク。

辺境の地にようこそ。
やっぱ翌日まで引きずらない点から考えると焼酎とかの方がいいのかもねぇ。
ソフクリの技術者の方とこの間飲んだけど、酔っても技術の話ばかりで非常に楽しかったよ。雰囲気がnisiに近かったなぁ。

とりあえず就職は今受けてるところが終わったらまじめに考えます(´Д`;a)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年4月 3日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージックプレイヤーのインターフェース」です。

次のブログ記事は「Last.fmからタグ取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.261