amazonで買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越し後初。うっかり旧住所に送りつけるところであった。

・More Joel on Software
more_joel_on_software.jpg
欲しいと思ってた本を早速購入。電車の中で読みまくろっと。

・工場萌えF
factoryF.jpg
simcityの公害産業建築物や工場写真が好きな人は買うべき。超綺麗。ライトアップされた配管がたまらんです(*´Д`)

・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス) [Soundtrack]
STAND_ALONE_COMPLEX_O.S.T.+.jpg
inner universeがどうしても聴きたくて購入。
一体何語なんだろうと思っていたらロシア語+ラテン語+英語なのか...。ニコニコ動画で検索したら歌ってる人が居た。すげぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1689

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報処理技術者試験(DB)受験」です。

次のブログ記事は「GW一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3