情報処理技術者試験(DB)受験

| コメント(2) | トラックバック(0)

てなわけでDBスペシャリストを受けてきたのですが...
アレじゃぁ結果はどう足掻いても不合格です(´¬`;

流石に普段から問題を解いてないと高度試験は厳しいなぁ...。
午前は時間的に余裕があるのだが午後は時間が全然足りない。
なんつーか文章読む練習もしないと超えられない壁かも。と感じた。

午前は予想以上に用語について問う問題が多かった。下手したら足をすくわれるかもしれんなぁ。昔siが言ってたソフ開のノリとはこのことだったか。
ちなみに、試験とは全然関係ないけど面白いから読んでいた「ライフゲイムと宇宙」ですが、フォンノイマンのゲーム理論が用語問題で出てきてびっくり。まさかこんなところでお目にかかるとは。

まぁ、あと1年頑張って来年こそは受かるように頑張る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1688

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年4月19日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライフゲームと宇宙」です。

次のブログ記事は「amazonで買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3