25

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日で25を迎えた。

20代も半ばと感慨深い。昔の人が言うところの折り返し地点だ。
しかしその割には人間的にまだまだ成長してないと思われる部分も多々あるので、今後とも精進したい。

---
金曜日、仕事を終えて同期のO君と買い物へ出かけた。
イヤホンがこの間壊れてしまい、片方だけ音が出なくなってしまったので、新調することにしたのだ。
買ったのはマクセルのHP-CN21。今まで使っていたaudiotechnicaのイヤホンも同価格で売られていたが、また同じモノというのもなぁ...ということで変えてみた。見た目もなんか良いし。

イヤホンを買った後は本屋に行き、バガボンドの最新刊と(かなり迷ったが)↓を買った。
se_acc.jpg
あまりお金関係の話には興味が沸かないのだが、現在メインで行っている業務がコレ関係なのに、用語をよく理解もしないままというのは流石によろしくない。本をパラパラとめくり、普段よく目にする用語が多く載っていたので買うことにした。頑張って読み進めるようにしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1697

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年5月31日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同期と買い物」です。

次のブログ記事は「時間計測」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3