同期と買い物

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近寮に引っ越した同期が居て、彼の部屋に置く家具を部署内同期全員で一緒に買い物するということになったのだった。
が、まさかの寝坊。初っ端からマジすみませんでした (´Д`ι)
(最近、私の目覚まし時計を私の知らない間に勝手に止める者が居るから非常に困る。)

---
遅刻した上に、部署同期から少し早めの誕生日プレゼントを頂いた。
20090523_tie.jpg
淡いピンク色のネクタイは一つも持ってなかったのでナイス!
あまりにネクタイをしないことで一部の間では有名な私ですが、これを機にネクタイを極力使おうと思った次第であります。

昼食をみんなで済ませた後、レンタカーでIKEA港北店と近くのニトリに行き、家具を物色。
IKEAのレイアウトが船橋店と非常によく似ている(というか同じか?)のにビックリ。ららぽーとが近くにあるというのもそっくりだね。

IKEAで私も同期に便乗してラグを買った。PC机の下がフローリングでちょっと何かを敷きたかったのだ。
正直、どのぐらいの隙間がサイズぴったりなのか測っておらず微妙だったが、こんくらいのサイズだろうと思い切って買った。

家に帰っておそるおそる敷いてみると
20090523_under.jpg
ジャストフィット!非常に運が良い。

---
買い物の後、最後はみんなで焼き肉食って解散。一日中外にいたなぁ。疲れたが、その分楽しかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1696

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年5月24日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「More Joel on Software読了」です。

次のブログ記事は「25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3