また泊まりなワケですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

JAVAに移植したアルゴリズムそのものの評価のために移植元の前のヴァージョン(nearest insertion methodを本格的に導入する前)のソースを読むハメになってしまった。今期は分散化より、アルゴリズムの部分に力を入れることになりそうだ...。

んで今ソースを読んでるのですが、ヴァージョンを前に戻して辿っていくのってナンカ面白いね。
ソース全体の雰囲気は似てるけど、中身を細かく見てみると(微妙なところが|全然)違ったりするのでまるでパラレルワールドのようだ。色々試行錯誤の痕跡も垣間見える。


---

今宵は月食が起こるらしいですね。でも見えるのが3-4時ぐらいだし、最大で約19%ぐらいしか欠けないとのことなのでおとなしく寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1160

このブログ記事について

このページは、Lyoが2006年9月 8日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきましたよー」です。

次のブログ記事は「FreeBSD 6.1 を入れてみたが /stand がない件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3