深夜の来客

| コメント(0) | トラックバック(0)

desutanと電話で雑談してちょっとだったかな。
今度は何故かトラさんが研究室に登場。駅まで車で送る。
なんかしらんが同級生と縁がある一日であった。

みんなスーツなんだよねぇ。いいなぁ~社会人。でもスーツは疲れるのであんま好きではないのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1372

このブログ記事について

このページは、Lyoが2007年11月16日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あのマンションの説明会に行って来た。」です。

次のブログ記事は「時間つぶしはニコニコ動画に限るよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3