それは昨日の出来事だった

| コメント(0) | トラックバック(0)


修論も終わったし、会社から届いた社内報でも見ようかな。

中から提出書類の山

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


てなわけで今日は役所に行ったり、新しく銀行の口座を作ったりで色々と大変でした。
郵送物はちゃんと届いた日にチャックしなきゃイカンですね。( ´Д`)
開封したのが昨日で本当に助かった...。

--

とにかく、やっとメジャーな銀行の口座を作ったよ!
最近のキャッシュカードってクレジットカードもくっつくのね。驚きでした。これでamazonの買い物も大夫楽になるな...。

役所で住民基本台帳の照合をやってきたんですが、父親の名前のとこが正式には旧漢字を使っていることを知ってビックリ。本人がそのことを知らないのを知ってもっとビックリ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1413

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年2月 6日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「XSS Challenges」です。

次のブログ記事は「Ubuntuに触れてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3