バドミントン

| コメント(0) | トラックバック(0)

部内の同期と一緒に社内のバドミントン部の練習に参加した。

ここ数年、自主的に行った運動量を開始15分で上回ったような気がする。
コンタクトレンズだと運動のしやすいことしやすいこと。久々に思いっきり運動したが非常に楽しかった。
しかし、激しく疲れた。明日からの筋肉痛が怖い。

あと年をとると筋肉痛だけでなく、腰痛にもなるんだなぁ...(遠い目

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1639

このブログ記事について

このページは、Lyoが2008年10月 9日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おや?javadocの様子が...」です。

次のブログ記事は「バドミントンは大変な筋肉痛を残していきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3