新たな趣味?

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越しの片づけの最中、母親が昔作っていたシャドーボックスを改めて見て、自分で作ってみたいと何故か強く思うようになった。

というかアントン・ペックの絵に魅せられてしまった。気づいたら彼の他の絵を色々と探していた。[参考例シャドウボックス作品・アントン・ペック]

調べてみるとアントン・ペックの絵なら浅草橋のヂヤンテイというお店が有名らしいので、今度行ってみようかなぁと思う。

ちょっと気がかりなのはあまり男性向けの趣味じゃないらしいこと。元々貴族の夫人たちの趣味という歴史を持つらしいし。えー、プラモ作りと大して変わらんじゃん。と思うのは私だけだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1670

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年2月 2日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の日曜の夜」です。

次のブログ記事は「ありすぎて困る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3