誕生日プレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社の同期からもらった!
20100602_0.jpg

大量のお菓子ももちろん嬉しいが(研究室でのビスコ箱買い以来かね...)、前から気になっていたガリレオ温度計をプレゼントされちゃって超嬉しい。大切に飾っておこうと思います。
20100602_1.jpg

20100602_2.jpg

職場で一回取り出してみたらものすごい勢いでポコポコ沈んでいった。どんだけ暑いんだ、職場。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1471

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年6月 3日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外でプラモ」です。

次のブログ記事は「HDRが面白すぎる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3