CD購入とか

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近はamazonで昔のCDを買っている。

Drukqs / AphexTwin
Drukqs.jpg

自分が高校生の頃にリリースされたCD。しかし、この頃の私はSelected Ambient Works 85-92の音にどっぷり浸かっており、Drukqs は今までAphexTwinとは違うという評価を聞き、このCDはスルーしていた。最近この中のVordhosbnという曲を聴き、やっぱり買おうと決意した。

Vordhosbn

綺麗なんだか激しいのか分からない感じが素晴らしいね。

2枚目は Busta Rhymes
Put Your Hands Where My Eyes Can See

普段hiphop系の曲は聴かないが、この曲だけは何故か好きだ。

この曲を聴くと、beatmania の s.d.zを思い出す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1491

このブログ記事について

このページは、Lyoが2010年11月21日 02:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガベージコレクションのアルゴリズムと実装読了」です。

次のブログ記事は「GR DIGITAL IIIのファームウェアアップデートをしてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3