趣味に走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前紹介したプラモ屋で、前から欲しいと思っていたキットが1000円以上割引されていたので思い切って購入。やはり自走砲は良い(´Д`*)
dragon_dicker_max.jpg
全ドイツで2両しか制作されなかった試作車レベルの車輛がインジェクションキットとして発売、それも2メーカーから出ているわけだからすごい世の中になったモノだ。

パーツをちょっと見たのだが、最近のキットは進んでるなぁ。
連結式キャタピラが予め切り出されていてビックリ。
dragon_dicker_max_2.jpg
ランナーから一個ずつ切り出すのは流石にしんどいのでGJ。こーゆうのをマジックトラックというらしい。

しばし眺めた後、この後の引っ越しのため、はやくも段ボールの中へ...。次は引っ越し先で会おう(´・ω・`)
作るのが楽しみだが、特定のパーツの長さが足りてなかったり、説明書にあるのにパーツがなかったりと色々注意が必要らしい。[Master Modelers Vol48] 覚えておこう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://hoge.sub.jp/blog-cgi/mt/mt-tb.cgi/1666

このブログ記事について

このページは、Lyoが2009年1月19日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノボ(2)」です。

次のブログ記事は「フットサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.9.3